FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

遅ればせながら、明けましておめでとう御座います。

2013/01/07
皆さん、明けましておめでとう御座います。

実は今日病院へ、行って来ましたと言っても動物病院です。

少し前からジュン(愛犬名)に上顎にタマゴ大の腫れと反対下顎の口びるが

ただれて半開き状体が見つかり、12月に病院へ何しろ大の注射嫌いのジュン

ですから、入口で座り込み何とか受付へ、興奮しっぱなしで先生もこわくて

診察も出来ず、薬で暫らく様子を見ましょうと・・・・。

暮れの30日にも変化も見られず、もしかすると悪性腫瘍かもと・・・・・

もう正月なので薬だけ貰ってきました。

2・3日前から腫れも引き下唇のただれも、あと少しと言う処まで回復しました。

大事にいたら無くて、本当に良かった・・・一時はどうなるかと心配ばかりで・・・。

あなたの飲まれている、薬に付いてどれだけ知っていますか。
今からでも、遅くありまれん直ぐ調べて見ては、リンク・友達繋がりからでも知り得ます。

精神科医は今日もやりたい放題、気付いた方は一人でも、多く知らせて上げて下さい。

人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



Comment Post

名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:


パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する




No title

明けましておめでとうございます。
此方こそ宜しくお願いします。
何時もご訪問有難うございます。

御心配をお掛けしました。
休み明けにも、ジュンを病因へ疹察に連れて行く予定です。
まだ口唇のただれは、あります。



あけましておめでとうございます。

あけましておめでごうございます。本年もよろしくお願いします。

愛犬が大事に至らなくて良かったですね。
ウチも猫を飼い始めて3ヶ月半くらい経つのですが、
慣れない海外生活で、ペットは飼い主を癒してくれると思ってます。
本年も、どうぞ良いお年をお迎え下さい。



Trackback

Trackback URL:




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。