FC2ブログ

スポンサーサイト

--/--/--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

うつテレビCM・・頭痛・肩こりは・・・・(1)

2013/10/26
最近、うつテレビCM・・頭痛・肩こりは・・・・うつかも・・・・。   

一度は目にしたと、思いますが頭痛・肩こりは、噛み締めが原因です。

人は緊張ストレスを感じると、噛み締めています、この噛み締めが咬合筋の緊張が

噛み締めが長く続くと、咬合筋が収縮し、緊張の連鎖で頭痛や肩こりの原因です。

この噛み締めにより、唾液の減少を招きます。

うつの人は噛み締めている事が、多く唾液の減少は吐き気・下痢・消火不良を招きます。

子供が泣きじゃくり、嗚咽(げぇげぇ)しているのは、無い唾液を飲み込もうと嗚咽して

いるのです。  

   あなたの飲まれている、薬に付いてどれだけ知っていますか。


子供はすぐに、気持ち(面白い)を切り替える事が出来ますが、大人の世界は複雑です。

  今からでも、遅くありまれん直ぐ調べて見ては、リンク・友達繋がりからでも知り得ます。

うつは開き直るの、大切ですが、この開き直りが、いがいと難しい・・・。

これだけは守る(プライド・意地)・・・守るべき家族・愛する人とか・・・

多くの人は悩みを一人自分で、抱えこんで・・自分の問題と考え苦しんで、もがいています。

緊張の緩和こそが、うつ予防対策はうつのメカニズムを理解することが予防と対策法です。

うつは、病気ではありません。

苦しいのは、薬の・・・・・・です。




人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ



Comment Post

名前:
タイトル:
メールアドレス:
URL:


パスワード:
非公開コメント:管理者にだけ表示を許可する




Trackback

Trackback URL:




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。